東京ディズニーランド ハングリーベア・レストラン スーベニア付きデザート♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆




今日のスイーツは

東京ディズニーランドキラキラ

ハングリーベア・レストランで

販売されている

ストロベリームースいちご

キャラメルカップケーキカップケーキ


まずは~

ストロベリームースからニコニコ



ストロベリームースいちご

スーベニアカップ付きコーヒー

800円(税込)

カロリー不明流れ星


ベイマックスの顔が

ちょこんとストロベリームースの

上に乗っていて可愛いラブ


では~頂きまぁす爆笑


ぱくりもぐもぐピンクハート

ストロベリーの優しい甘さと

写真を取り忘れましたが

下半分がミルクムースになっていて

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ


ピンクと白の色合いも可愛いしピンクハート

生クリームとも合う照れ


ベイマックスのお顔は

もちもちのお餅で

中にカスタードクリームが

入っていて

プラズマ・レイズ・ダイナーの

ベイマックスのお餅と

一緒かな?と思ったけれど~

違いましたチュー


ベイマックスの

カスタード餅と

ストロベリームース

ミルクムース

生クリームのバランスが最高で

この日食べたスイーツの中でも

パーク1星でした!!


それから~

ハングリーベア・レストランで

食べられるスーベニア付きスイーツカップケーキ



カップケーキカップケーキ(キャラメル風味)

スーベニアプレート付き赤薔薇

800円(税込)

カロリー不明流れ星


クリームがバラのデザインに

なってて可愛いラブ赤薔薇


では~頂きまぁす爆笑


ぱくりもぐもぐピンクハート

はじめはチョコレートの

カップケーキチョコカップケーキかな?と

思うほど

ふわふわで美味しいカップケーキカップケーキ


バラのデザインの生クリーム赤薔薇との

相性も最高星


ホイップの量と

カップケーキのバランスが

とっても良かったですウインクラブラブ


ハングリーベア・レストラン

ストロベリームースいちご

カップケーキ(キャラメル風味)の

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


私的には

大好きなレストランくま


ハウス食品さんのカレーだから

間違いない美味しさで

さらに~スイーツも

スーベニアプレートも

可愛いラブハート


ミッキーのカレー皿欲しさに

リトルハングリーベア・カレー

620円(税込)+お子さまプレート910円(税込)を

注文して~



こちらをゲットグッド!

ミッキーの耳に入っていた

ゼリーも美味しかった照れラブラブ


カレーの入っていたお皿は

返却して~

綺麗なプレートを持ち帰れるので

嬉しいですね!!


それと~たぶんこのレストランでしか

販売されていない~


スーベニアストロー

ドリンクを注文すると

+500円(税込)で購入出来ます!!


しかも~6月30日までの

期間限定ですルンルン



ミッキーのストローに

お掃除用のブラシ

専用のケースまで付いていますイエローハート


ディズニーランドでは

どのレストランでも

ドリンクを注文すると

紙ストローが付いてくるので

紙ストローの感触が苦手な人に

おすすめです!


私は紙ストローが苦手なので

これはゲットしておこうチョキ

パークへ行く前から決めていた

スーベニアの1つです星


これからは

マイ箸だけじゃなく~

マイストローも普及していくのかな?



ちなみに~

カップケーキのスーベニアは



ベルと野獣のダンスシーンが

描かれているプレート赤薔薇



ストロベリームースいちご

スーベニアカップは~


ミニーちゃんリボン
ベイマックス、美女と野獣
ミッキーがデザインされた
東京ディズニーランドの新しいキラキラ
アトラクションが
プリントされていますルンルン

私はミニーのスタイルスタジオだけ
抽選に当たりました音符


フィガロが時々顔を出してくれます猫ラブラブ


とにかく~すべてが可愛いラブラブラブ



スプリングバージョンの
ミニーちゃんリボン
会えた時は
ちょっと感動して泣きそうに
なってしまうのを
ぐっとこらえて
一緒に写真を撮りましたピンクハートピンクハートピンクハート

スイーツブログを書くことで~
東京ディズニーランドの
余韻をまだまだ
楽しんでますウインクラブラブ