セブンイレブン なめらか卵のエッグタルト♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

今日のスイーツは

セブンイレブンコンビニのスイーツコーナーで

ひときわ目立っていたキラキラ


なめらか卵のエッグタルトヒヨコ

149円(税込)

1個当たり 214㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符


あまぁ~い良い香り照れ


では~頂きまぁす爆笑


恒例の~断面チェックグッド!


パイ生地も厚めで

思っていたより

クリームの部分が少なめイエローハーツ


ぱくりもぐもぐイエローハート


もぐもぐイエローハーツ

しっかりとした生地の味わいに

優しい甘さのカスタードクリームイエローハート


セブンイレブンコンビニ

なめらか卵のエッグタルトヒヨコ

私のおすすめ度は

★★☆(星2つ)です!


サイズが小さめだったので

あっとゆう間に完食しちゃったけど

少し温めたら

サクッとふんわり

食べやすかったかもウインク


なめらか卵のエッグタルトヒヨコ

美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたイエローハートイエローハートイエローハート






今日はウチカレ最終回

空と光のカップル誕生希望ラブラブ

モテ期の碧ちゃんは

おだやうお座のゴンちゃんとハート

私の着地点星


おだやの天然たい焼きうお座

食べたいなぁ~!!!