セブンカフェ チョコがけバウムクーヘン♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
セブンイレブンコンビニのバウムクーヘンロールケーキ


チョコがけバウムクーヘンロールケーキチョコ
178円(税別)
1個当たり 379㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


赤と白の乾燥果実が
黒いチョコバウムクーヘンに
映えるキラキラ

さっそく~頂きまぁす爆笑


まずは~断面チェックグッド!

バウムクーヘンの内側にも
しっかりとチョコレートかかっていて~チョコレート
とっても良い香り照れ


ぱくりもぐもぐラブラブ

うん、美味しいラブ

チョコレートチョコ
バウムクーヘンロールケーキも好きな
私には最高の
コラボレーションルンルン

乾燥果実も~ほんのり甘酸っぱくて
チョコレートと合う!!

北海道産生クリーム牛
使用しているから
コクがあって
なめらかで~
このボリュームで
このコスパ星最高音符

セブンカフェコーヒー
チョコがけバウムクーヘンロールケーキ
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

バウムクーヘンも
かたくなく~やわらかすぎず
ちょうど良い食感でチュー

これは大人も子供も
老若男女~みんな好きな味だと
思いました~ラブ

チョコがけバウムクーヘンロールケーキチョコ
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート