ファミマスイーツ チョコチップシュークリーム♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
ファミマのスタッフが発案した
シュークリームコッペパンラブラブ


158回(税込)
1包装当り 320㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


まんまる~うずまき
なかなかのボリュームルンルン

クリームたっぷりなのが
重さでわかります照れ

では~頂きまぁす爆笑 


まず~恒例の断面チェックグッド!

これでもか!とゆうくらい
チョコクリームチョコカップケーキ
シュー生地に詰まってますチョコレート

ぱくりもぐもぐラブラブ

美味しいラブ
生地にチョコチップが練り込んであるので
クッキーシューが
ザクザク食感!!
口どけなめらかなチョコクリームが
濃厚であふれるくらいたっぷり照れ

シュー生地の外側の
コーティングで手が汚れるのであせる
袋のままぱくり爆笑
することをおすすめしますウインクラブラブ

ファミマスイーツコンビニ
チョコチップシュークリームコッペパンラブラブ
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

地域限定発売
(北海道・東北地方・関東地方)なのが
もったいないくらいニコニコ

全国発売しても
売れそうだと私は思いましたルンルン

しかも~3ヶ月連続で
シュークリームが発売されるなんて
知らなかったガーン

このチョコチップシュークリームは
第2弾でした汗

第1弾の~
みるくくりぃむみるくほいっぷシューを
食べ逃してたチュー

第3弾はちゃんとチェックして
買いに行かなきゃルンルン

チョコチップシュークリームコッペパンラブラブ
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート