セブンカフェ ブロンドキャラメルブラウニー♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
セブンカフェコーヒーの~

1度スルーしてから
なかなか出逢えなくて
気になっていた~キラキラ


ブロンドキャラメルブラウニーチョコ
149円(税込)
1包装当り 321㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


ブロンドチョコレートコーチングに
ななめのチョコストライプルンルン
デザインが素敵キラキラ

では~頂きまぁす爆笑


断面チェックグッド!のために
半分にカットしてみたら
チョコレートコーチングが
パリパリパリ~と
良い音耳音符

これは美味しい音だ!

ぱくりもぐもぐラブラブ

はい!!正解OK

濃厚なチョコレートブラウニーは
しっとりとした口当たりチョコカップケーキ
パリパリのブロンドチョコレートと合うラブ

甘党にはたまらないお味照れラブラブ

セブンカフェコーヒー
ブロンドキャラメルブラウニーの
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

これ!美味しそうチュー
思いながらも
1日1スイーツショートケーキと決めているからあせる

他のスイーツを購入して
このブラウニーは
また後で~と思っていたけど
なかなか売っていなくて~
ちょっと諦めていたら
また巡りあえて
食べられて良かったぁニコニコ

最近はコンビニでも有名なお店や
パティシエさんとコラボした
ちょっと贅沢な星スイーツが
多く販売されていますがスイーツ

これはコスパも良いしグッ
なにより美味しいウインクラブラブ

チョコレートチョコレート好きにおすすめの
とっても美味しいブラウニーですチョコキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート