イーブイ 東京ばな奈 「見ぃつけた」 キャラメルモフアート味♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
セブンイレブンコンビニのレジ横で
見つけて即買いしたラブ


ポケモン 東京ばな奈バナナ
キャラメルモフアート味
270円(税別)
1個当たり97㌔カロリー流れ星

思ってるより
低カロリーニコニコ

パッケージ横を見たら~


イーブイの模様は6種類!

ハートイエローハートのしっぽ模様は
とってもラッキー!
だってニコニコ

前回ピカチュウの東京ばな奈を
購入した時に
ラッキーチョキなしっぽが出たから
今回も~と星
意気込んでオープン音符


ウインクウインクイーブイと
無表情イーブイ(笑)

残念うずまき

では~ウインクウインクイーブイから
頂きまぁす爆笑


イーブイ模様に焼き上げられた
チョコ風味スポンジケーキチョコ
可愛いピンクハート


中のクリームは
キャラメルマキアート味の
バナナカスタードクリームバナナ

ぱくりもぐもぐハート

美味しい!!

普通の東京バナナバナナより
甘さ控えめで食べやすいルンルン

カロリー表を見たら
普通の東京ばな奈バナナ
99㌔カロリー流れ星
だから2㌔カロリー流れ星だけ
イーブイの方が低カロリーウインク

だけど~食べた感じ
もっと甘さ控えめな感じがするラブラブ

東京ばな奈特有の
もふもふとした
食感にキャラメル味が合う照れ


どうやら~冷凍すると進化するらしいキラキラ

私はこのままで充分美味しいので
今回はノーチャレンジで
2つ食べまぁすチュー

イーブイ東京ばな奈 「見ぃつけた」
キャラメルモフアート味の
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

今まで~いろんな種類の
東京ばな奈を食べてきたけど
私はダントツ!!
このイーブイのキャラメルモフアート味が
好きラブハート

東京ばな奈ファンとしては
ミッキーデザインの
東京ばな奈 チョコバナナ味も
食べてみたいなぁラブ

ポケモン東京ばな奈
キャラメルモフアート味
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート