Pastel Gold Pudding♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
大好きなパステルのプリンプリン


Gold Puddingプリン
330円(税別)
212㌔カロリー流れ星

定番のなめらかプリンと
比べると~お値段は一緒だけど
カロリーが低めで
色も黄色が濃いイエローハート


では~頂きまぁす爆笑
見た目も~違う!!


ぱくりもぐもぐイエローハーツ


なめらかプリンよりも
かためプリン
だけど~なめらかラブ
美味しいハート

フランスの卵をイメージし
甘みやコクがありながら
すっきりとした後味の
こだわりの卵を使用したプリンプリン

ひとくち食べると
スッととけてなくなる
とろとろ食感は
病み付きになる美味しさチューラブラブ


贅沢に~
Gold Puddingプリン
なめらかプリンを
並べて食べ比べルンルン

左矢印左の黄色いフタの方
Gold Pudding星
こちらの方が黄色が濃いめでニコニコ

右矢印右の青いフタの方
定番のなめらかプリンプリン
こちら方は
ミルクっぽい白いプリンウインク


スプーンですくった感触も
全然違う!!

写真を取り忘れたけど~
カラメルも
Gold Puddingプリンの方が
しっかりとかためで

なめらかプリンの方が
とろとろプリン

ちなみに
なめらかプリンは
237㌔カロリー流れ星

生クリームと卵黄ヒヨコを使用することで
なめらかな食感に仕上げた
パステルオリジナルのプリンキラキラ

アクセントにブラウンシュガーを
加えとろけるような食感と
コクを生み出した、そうニコニコ

Pastel Gold Puddingプリン
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

久しぶりに食べた
Pastelのプリンプリン
最高に美味しかったラブ

好みの問題だけど~
私はやっぱりなめらかプリンプリン
食感の方が好きハート

なめらかだけど
しっかりとしたかための
食感のプリンプリン
好きな人はGold Puddingの方がおすすめ星

最近の流行りは
かためのプリンプリンみたいですよねウインクラブラブ

Pastel Gold Puddingプリン
なめらかプリンプリン
両方とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート