ローソン Uchi Café Specialite 雪溶けショコラテリーヌ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
昨日に引き続き~
ジョブチューン お正月スペシャル星
満場一致の合格を頂いていたスイーツチョコ


雪溶けショコラテリーヌチョコ
250円(税別)
1包装当たり 286㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


艶々キラキラ
美味しそうラブ


大きさがわかりやすいように
ローソンでもらうスプーンと
比べてみましたナイフとフォーク

では~頂きまぁす爆笑


断面もなめらか照れ

ぱくりもぐもぐラブラブ

美味しいハート

雪溶け雪だるまとまではいかないけれど
なめらかな口あたりで
濃厚なテリーヌショコラチョコ

生チョコレートに近い感覚だなぁと
思ったら水飴が入ってたブルーハート

サイズは小さいけれど
満足感はすごい!!

セブンイレブンのイタリアンプリンを
食べた時と同じ感覚でしたプリンイエローハーツ

ローソン Uchi Café
Specialite 雪溶けショコラテリーヌチョコ
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

ローソンのSpecialiteで
今まで美味しいラブと思ったスイーツは
正直なかったのであせる
もぅ買わないと思っていたけれど

今回はテレビでプロの料理人が
美味しい!!と認めたなら
もし、踊らされたとしても
それはもう自分の舌が
万人とは違うDASH!と思って
諦めようと思ってたから
美味しいラブと思えて良かったピンクハート

今度~他のSpecialiteも食べてみようかな?

250円でこの満足感なら
贅沢スイーツとしては
アリですねウインクラブラブ

ショコラテリーヌチョコ
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート