Dove ブルーベリーチョコレート、クランベリーチョコレート♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
半熟ドライフルーツを
チョコレートで包み込んだ
新感覚チョコレートチョコ


Dove ブルーベリーチョコレート左矢印
Dove クランベリーチョコレート右矢印
両方178円(税別)左矢印スーパー購入価格
両方 1袋30gあたり 143㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符音符


まずは~ブルーベリーから
頂きまぁす爆笑


ぱくりもぐもぐブルーハーツ

半熟ドライフルーツの
ブルーベリーが
ほんのり甘酸っぱい照れ

食感は少し固めブルーハート

次は~クランベリーチョコレートピンクハート


頂きまぁす爆笑


ぱくりもぐもぐラブラブ

んん、パッケージに
書かれている赤いクランベリーは
見えませんチュー

ブルーベリーよりも
しっかり食感!
そして~甘酸っぱさも
クランベリーのがすっぱめあせる

Dove ブルーベリーチョコレート
クランベリーチョコレートの
私のおすすめ度は
★☆☆(星1つ)です!

美味しくないわけじゃないけど
美味しくもない汗

だからリピはないもやもや

ポリフェノール
食物繊維が豊富で~
人工甘味料不使用だから
お手軽に栄養補給には
良いのかな?

私は冷蔵庫で保管していて
冷蔵庫から出して
少したったら
チョコレートがベタベタになって
手で食べるのが困難ガーン

それもリピがない理由かな?

100%フルーツなので
フルーツが好きな人星には
おすすめかな?

ごちそうさまでしたニコ