ローソン Uchi Café 生クリームフィナンシェ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
ローソンコンビニUchi Caféの~


生フィネチョコカップケーキ
生クリームフィナンシェイエローハート
240円(税込)
1包装(1コ)当たり 285㌔カロリー流れ星

大好きなフィナンシェに
生クリームがサンドされているなんて
最高すぎる星

さっそく~オープン音符


表面がキラキラしてるキラキラ
焼き菓子の良い香り~照れラブラブ

では~頂きまぁす爆笑


まず~断面チェックグッド!

フィナンシェに挟まれた
生クリームチョコカップケーキ
美味しそうピンクハート


ぱくりもぐもぐラブラブ

うわっハートハートハート
めちゃくちゃ美味しいラブ

想像を越える美味しさに
ビックリ!!

アーモンドプードルを使用した
バターの風味香るフィナンシェ照れイエローハーツ

北海道産生クリームと
カスタードクリームをブレンドした
ホイップクリームがサンドされています牛

ローソン Uchi Café
生フィネ 生クリームフィナンシェグリーンハート
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

生クリーム入りのホイップクリームが
アーモンドパウダーの香りがする
しっとりとした生地でサンドされていて
これ1つで満足感がすごい!!

フィナンシェカップケーキなど
焼き菓子が好きな人星
スイーツと言えば生クリームチョコカップケーキ
思っている人星
おすすめ!!

ちなみに製造者は
モンテールさんですウインクラブラブ

この3日間ローソンのスイーツを
食べ続けましたが
ハズレなしチュー

どれもリピありリサイクル
とっても美味しいスイーツでしたスイーツキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート