ドンレミー しあわせスフレロール♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日は~もぐナビ
ベストフードアワード2019星
洋菓子受賞している
ロールケーキロールケーキ


ドンレミー
しあわせスフレロールロールケーキ
298円(税別)
1パック当り 698㌔カロリー流れ星

6個入りイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


まずは~お皿に2個乗せてみましたロールケーキロールケーキ

たっぷりの生クリームが
美味しそうイエローハートイエローハートイエローハート

さっそく~頂きまぁす爆笑


ぱくりもぐもぐピンクハート

うわぁ~めちゃくちゃクリームラブラブラブ
美味しいハートハートハート

生地が~ふわっふわで
口の中でとろけます照れラブラブ

とにかく生クリームの量が
すごい!!

生クリーム好きな私でも
これは~多すぎじゃないかな?と
思うくらいチュー

だけど~生クリームの味も
コクがあるけど~さっぱりめで
全然くどくない!

鬼盛りホイップのパンケーキ屋さんを
思い出させる
美味しい生クリームでしたウインクラブラブ

ドンレミールンルン
しあわせスフレロールロールケーキ
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ合格)です!

パッケージの帯に
とろーり濃厚カスタード入りイエローハート
書かれていて
ん?カスタードニコニコ?と
真っ白いクリームを見ながら
不思議に思いながら
6個完食ガーンブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

キャー美味しすぎて
気づいたらペロリと食べちゃってたガーン

恐るべし~もぐナビ
ベストフードアワード星受賞スイーツロールケーキ

今日は~お夕飯少なめにしようサラダ

美味しかったので後悔はないですラブラブラブ
むしろ~商品名の通り
しあわせになれるスイーツですルンルン

生クリーム好きな人ロールケーキ
スフレのふわふわ食感が好きな人に
とってもおすすめの
美味しいスフレロールケーキでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート