UchiCafe CUPKE とろけるクリームの苺ショート♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


気になっていた~
Uchi Cafeシリーズの
ローソンのカプケカップケーキ
いっぱい種類があって悩んだけど
まずは~見た目が可愛いハート


CUPKE とろけるクリームの苺ショートカップケーキ
315円(税込) 266㌔カロリー流れ星


上から見たら~生クリームがハートの形ピンクハート
になっていて~可愛い照れラブラブ


パカッと開けたら~
苺のいちご良い香り~ラブラブラブ

さっそく頂きまぁす爆笑ルンルン


スプーンを入れても
上の生クリームが~たっぷりでハート
スポンジまでたどり着けない!!

さすが!とろけるクリームの苺ショートショートケーキ


上から~
たっぷり生クリーム
スポンジ
イチゴソース
生クリーム
スポンジの順番で
入っていますラブ

美味しいハートピンクハート

言うまでもありませんがチュー

Uchi Cafe CUPKE
とろけるクリームの苺ショートの
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

ほんとに~とろけるクリームハートピンクハート
スポンジもふわふわで照れ
中のイチゴソースも
上の苺も甘酸っぱくて
美味しいラブラブラブラブ

本当に~生クリームたっぷりの
ショートケーキショートケーキラブラブ
食べている感覚ルンルン

めちゃくちゃ美味しかったです!!
ごちそうさまでしたウインクラブラブ