カルディ タピオカミルクティー♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


日曜日は~タピオカの日ルンルン

昨日~アップしようと用意していた
このブログ~
実は昨日東京ディズニーランドに
いまして…
パーク内でアップしようと思っていたのですが
いろいろ衝撃的なことがあり~
昨日のウチにアップできませんでしたショボーン

と、ゆうわけで~
今日は昨日用のタピオカブログと~
今日の月曜日はアイスクリームの日カキ氷
の2本立てですウインクラブラブ



最近は~あちこちでタピオカが飲める
お店が増えて~タピオカ好きとしては
とても嬉しいニコニコ音符

今日のタピオカドリンクは~


カルディ タピオカミルクティ
180円(税込) 220㌘ 155㌔カロリー流れ星

並ばないで買える照れ音譜
と、ゆうのは魅力的キラキラ

さっそく~頂きまぁす爆笑

うん?うーん
私はタピオカ好きで~
いろんなタピオカドリンクを飲んできたけど

なんか~申し訳ないくらい
ふにゃふにゃなタピオカショボーン

もちもち感なし

悲しい気持ちになり汗
リベンジ!と、


飲む杏仁豆腐ハートを購入!
180円(税込) 225㌘ 154㌔カロリー流れ星

これはパンダの杏仁豆腐が
美味しいから
間違いない!!

と、思って飲んでみたら

ガーンあせる

え?ウソ~めちゃくちゃ薄い杏仁豆腐味ショボーン
口に合わない…

なんだろう?
今日は~自分の味覚がおかしいのかな?

カルディのタピオカミルクティーと
飲む杏仁豆腐の
私のおすすめ度は
☆☆☆(星ゼロ)でした!

すみません汗

大好きなお店で~いろんな美味しい商品が
売られていて~
近くにリンツのお店がないから
困った時は~カルディさんで
リンツのリンドールを購入してるくらいキャンディー
私には必要なお店なのにラブラブ

今日ばかりは
購入したドリンクが2つとも~
口に合いませんでした…

あ!入口で
美味しいコーヒーコーヒー頂いちゃったからかな?

うんうん!そう思おうニコ

これに懲りず~また伺いますウインク

ごちそうさまでしたうずまき