ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


毎日~暑いですね~チュー
しかも台風の影響か?
雨がばばばーと降ったり~
ぴーかんに晴れたり~ムシムシしますねニコ

そんな時は~やっぱりアイスクリーム照れ


ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ
198円(税別) 271㌔カロリー流れ星


暑いので~熱伝導スプーンは使わず
基本のハーゲンダッツスプーンで
たべまぁーすウインクラブラブ

さて、さて、ハーゲンハートピンクハート
出るかな~?


はい!出ませんでした~ショボーン
まぁ~なかなか出ないからこそ
ハートピンクハートになってた時の幸せ感が
味わえる!と、言うことで星


はい!まず一口目爆笑ラブラブ
うん♪なめらか~美味しいラブ

種類別アイスクリームに
間違いないはない!!


食べ進めると~キャラメルが
とろ~んと出てきて
チョコレートチップと合うピンクハート

ハーゲンダッツ キャラメルトリュフの
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

めちゃくちゃ美味しかったですハート
チョコレートチップとキャラメルソース
アイスクリームの濃厚さに
負けない旨味ピンクハートピンクハートピンクハート

夏の幸せな一時を過ごせました~照れルンルン

実は~あまりに美味しくて
すでにリピして
冷凍庫にストックしてあります(笑)

期間限定なので
みなさんもぜひぜひ~この美味しさ星
味わってみて下さいキラキラ

チョコレート好きなら
間違いないですウインクラブラブラブラブ

美味しかったです!
ごちそうさまでしたもぐもぐラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ