ファミリーマート タピオカミルクティー♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


日曜日は~タピオカの日ジュース

今日は~ファミリーマートの
タピオカミルクティー照れ


238円 (税込) 132㌔カロリー流れ星
早速~頂きまぁす爆笑ラブラブ


255グラムと~たっぷり爆笑
中のタピオカを数えてみたら~
55粒入ってました照れ

そのタピオカは~やわらかめ
もちもち感は少なめですニコ

ファミリーマートの
タピオカミルクティーの
私のおすすめ度は
★☆☆(星ひとつ)です!

私はもちもちのタピオカが好きなので
ちょっと物足りない感じでした!

お子さまとかお年をめしたかたは
のどをつまらせなくていい柔らかさかな?

ごちそうさまでしたニコニコ