リンツ ショコラオランジュ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日はスイスの建国記念の日星
なので~引き続き~今日も
リンツ銀座店で食べたケーキを紹介ウインクラブラブ


ショコラオランジュオレンジラブラブ
810円(税込) カロリー不明流れ星

ダークチョコレートチップ入りの
アーモンド生地に
オレンジリキュールオレンジカクテルグラス
グラン・マルニエで風味づけした
ミルクチョコレートムースチョコカップケーキラブラブ
仕上げにオレンジコンフィが
添えられていますラブラブラブ


写真を見ているだけで
口の中に~あの美味しさが
よみがえります照れラブラブ

ふんわり優しいミルクチョコレートムースハート


Lindtのロゴプレートチョコレートも
めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ


シュークリームが焼き上がるまで
時間がかかったので
母とシェアしながら
ゆっくり美味しく食べましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

リンツ ショコラオランジュの
私のおすすめ度は
★★★(100点アップアップアップ)です!

本当に幸せな時間でしたチュールンルン

朝イチのオープンから
あまぁ~いスイーツに付き合ってくれて
ありがとう照れ音符

そして~その時間TOEICのtestで
頑張っていた、ゆあちゃんには


レジで見かけた~星の形が
めちゃくちゃ可愛くてひとめぼれしたピンクハート
NEW星ミニプラリネアイスをプレゼントプレゼント
に、購入ウインクラブラブ

もちろん~自分にも
大好きなリンドールの赤ハートハートハートハートハート


購入して帰ってきましたラブラブラブ
保冷剤もしっかり入れてくださったので
そのあとも銀座を街歩きしたけど
帰ってからすぐ冷蔵庫に入れて
先ほど~美味しく頂きました爆笑ルンルン

とっても美味しかったです音譜
ごちそうさまでした照れラブラブラブラブラブラブ