Famima Sweetsスフレ・プリン♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


先日は~発売されたばかりの
まっ白ミルクのスフレ・プリンを
アップしましたがプリンラブラブ

今回は~テレビで紹介されていた方の
ノーマルのスフレ・プリンが
売られていたのでニコニコプリン


278円(税込み) 344㌔カロリー流れ星


プリンとふわふわのスフレが
1度で楽しめるルンルンハイブリッドスイーツハート


真っ白ミルクのスフレ・プリンとは
違って~キレイな焼きめが
入ってて~見た目は、こっちの方が
好きですウインクラブラブ


上のチーズスフレは
ふわふわで~口の中で
あっという間になくなっちゃうニコニコラブラブ

歯がなくても食べられるかもチューピンクハート

ふんわりチーズの優しい香りで
そんなにチーズが得意じゃない人も
食べられるんじゃないかな?

スフレとプリンの間に
生クリームとキャラメルソースが
入っていて~
それがまたアクセントになってて
美味しいハート

プリンのカラメルソースとは違って
キャラメル味だから
カラメルの苦味が苦手な子どもでも
大丈夫ニコニコ


プリンも~とろとろ食感で
甘さも~ちょうどいいです音符

ファミマスイーツ スフレ・プリンの
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

最近のタピ活以外では
このスイーツが1番好きかもラブ

新発売の真っ白ミルクのスフレ・プリンも
こちらのスフレ・プリンも
コンビニスイーツじゃない
前にブログにアップした
初めて食べたスフレ・プリンも
どれも、めちゃくちゃ美味しかったピンクハート

スフレ・プリン最高ですハートハートハート

ごちそうさまでした照れラブラブラブラブラブラブ



チョコレートが制限されている今~
プリンプリン~とかアイスクリームくまアイス
生クリーム、タピオカジュース
めちゃくちゃ癒されますニコニコ音譜

早くチョコレートが許可される身体になりたい

って、夕方までは
コツコツ冷蔵庫のチョコレートを
つまみ食いしてますけど(笑)

やっぱり~お腹痛くなっちゃうんですよねショボーン

慢性胃炎~ストレスからなんですけど
ストレスがない人なんて
いないと思うし~ニコ

私はストレスから~脳が
甘いもの~特にチョコレートを
欲する身体のようですもぐもぐ