BRULEE チョコレート♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


大好きなアイスクリームラブ
BRULEEのチョコレートを発見星


BRULEE チョコレート
345円(税込) 296㌔カロリー流れ星


即購入して~まだカチカチの状態なので
おいしい召し上がり方を
見ながら~食べ頃を待ちますニコニコルンルン


ん?照れだいぶ良い状態になってきたかな?
では~さっそく~頂きまぁす爆笑ラブラブ


上が、ほんのり苦みのキャラメリゼ星
独自の技術で表面をこんがりと
キャラメリゼに仕上げ~
なめらかなチョコアイスを
引き立てるパリパリとサクサクの食感ニコ

そして~中は豊かなチョコアイスチョコレート
厳選した原料を使用し
香り高いチョコとミルクのコクが
味わえる贅沢なアイスクリーム星

種類別もアイスクリームなので
濃くてコクがありますニコニコ

OHAYO BRULEE チョコレートの
私のおすすめ度は
★☆☆(星ひとつ)です。

美味しいけれど
やっぱり~BRULEE ブリュレが断然星
美味しいので~
どうしても比較してしまうと~
リピするなら
BRULEE ブリュレの方!!
しかも328円(税込)なので
お値段も安いし、初めてこの商品を
食べたときの感動は今でも忘れないくらい
美味しかったので~ラブ

チョコレートの方はリピしません。


高級感のある金ピカの容器キラキラ

もちろん普通に美味しいです!
チョコレート好きな人は
1度食べてみてもいいと思いますニコニコ

ごちそうさまでした~♪