meiji THE Chocolate 弾ける香り Yuzu♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日は、とっても良い天気晴れ
お散歩日和で
いつもより多くウォーキングしてきました爆笑

しかも久しぶりに朝からお腹が痛くない
ランチを食べた後も!
こんなの本当に1ヶ月ぶりかも♪

昨日前向宣言したからかな?
このまま次の病院の診察まで続けば
お薬減らせるかもニコニコ

と、ルンルンで
今日のチョコレートは


明治 THE chocolateのゆずオレンジイエローハーツ
230円(税別) 1箱50㌘あたり
300キロカロリー流れ星

ずっと気になってて
だけど~お腹が痛いのに
柑橘類は良くなさそうな気がしてて

だから!今日は元気だから
食べちゃうチャンス星


2層構造のタブレット3枚入り
どのパッケージも可愛いなぁイエローハート


真ん中のこれを選んでみました照れ


ん?今まで食べた
THE chocolateみたく
長方形とか
正方形とか
いろんな形に
割れる形じゃなくて
1枚の板チョコなんですね!
カカオの絵?かな?
何か絵が描いてあります照れ

では!頂きます音符

んんん~大人味!!!
香りを食べる
こだわりカカオのチョコレートだけあって
CMで石原さとみちゃんが
大人舌になったらね~♪と
言っているのが
ひしひしと感じられます!

フルーティー感のあるカカオと
爽やかなゆず
鮮やかな香りがパッと弾けますオレンジ

インターナショナル
チョコレートアワードで
2018年にシルバー賞を受賞した星

明治さんが力を入れてるチョコレートだけ
あって子供舌用には出来ていません!

甘味が少なく酸味とビター感がある!

meiji THE Chocolate 弾ける香り Yuzuの
私のおすすめ度は
★☆☆(星ひとつです)

ごめんなさいショボーン
まだまだ子供舌の私の口には合わなかった
残りの2つは
大人舌のゆあちゃんにあげましたチョコ

私もお酒とか美味しい!と感じる
大人の女性になれたら
きっと、このチョコレートも
美味しいイエローハートと、感じるんだろうな~♪

日々!成長!!!
やっぱりまだ明治のチョコレートは
メルティーキッスが1番ラブラブラブ

ごちそうさまでしたニコニコ