完熟やきいもミルキーソフト♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日はゆあちゃんのお誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子キラキラ

だけど残念ながら
一緒にお祝いできなかったから
1人でケーキを食べようと
久しぶりにペコちゃんの不二家へぺこおんぷ


ケーキを買ってお会計をするときに…


これを発見☆してしまったびっくりピンクハートピンクハートピンクハート
完熟やきいもミルキーソフトソフトクリームだとラブ
これは食べなきゃ♪と
追加オーダー(笑)
400円(税込) カロリー不明流れ星



石田農園さんのシルクスイートオイモ星
ミルキーソフトの
温かい焼き芋と冷たいミルキーソフトの
コラボレーションラブラブラブ

すごい!すごい!すごい!
こんな美味しいシルクスイートオイモWハート
食べたことない照れラブラブ

もともとねっとりさつまいもが好きで
安納芋オイモLOVE
紅はるかオイモ星シルクスイートオイモキラキラ
絶対お家にキープして
毎日焼き芋して食べている私爆笑ラブラブ

自分で自然熟成させた
シルクスイートが今まででは
1番美味しかったけど
それを越えてましたアップ

このシルクスイートは
さつまいもにストレスをあたえて
甘さを引き出していると聞きました耳

さつまいもの石田農園さんも
どこかの広告?で見かけて
あ!ここのシルクスイート食べてみたい!
と、思っていたので
一石二鳥ウインクラブラブ

やきいもは、しっとり、ねっとり
ほかほかであまぁ~くて
ミルキーソフトは冷たくて
濃厚で口の中で
幸せが広がりましたラブラブラブ

もちろん言うまでもありませんが
完熟やきいもミルキーソフトの
私のおすすめ度は
★★★★★(100てんニコちゃんキラキラ)
絶品キラキラです!

ぜひ、ぜひ食べて欲しいスイーツです♪

無限に食べられる(笑)
めちゃくちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでしたもぐもぐハートハートハート



ちなみに今日会えなかった
ゆあちゃんへのお誕生日プレゼントは…

前から欲しがっていた
TIFFANYのハートのピアスプレゼント

奮発しました(笑)

可愛いねピンクハート

お気に入りコレクションに加えてねキラキラ
お誕生日おめでとう!!!

またあとで、お祝いさせてね♪
一緒にケーキ食べよショートケーキラブラブ