チョコカスタード生クリームどら焼き♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日は、めずらしく和菓子?
ん?チョコカスタード生クリームどら焼きは
半分、洋菓子かな?笑


チョコカスタード生クリームどら焼きピンクマカロン
100円(税別) カロリー不明流れ星


袋から開けると
ふんわりあまぁ~い生地の香り照れ


生地と生地の間に
生クリームが見えていますチョコカップケーキ


半分に割って中身を見てみたら
こんな感じでしたラブ

では!頂きまぁーす!

ん!どら焼き生地と生クリームが
合うピンクハート
美味しい爆笑

あんこじゃなくても
どら焼きってアリなんだなぁ~♪と
思いましたウインクラブラブ

チョコカスタード生クリームどら焼きの
私のおすすめ度は
★★☆(星2つです!)

今回はお徳用商品だったみたいなので
普段はお値段が違うのか?

普段お店に
置いていない商品なのかもしれませんニコ

以前、スイーツバイキングに行った
ほていやさんの商品です♪

美味しかったです!
ごちそうさまでした♪