ロッテ くちどけチョコパイ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


ロッテのチョコパイに
気になる商品が照れ星


くちどけCHOCO PIE
とろ~りフォンダンショコララブ
90円(税別) 
1個38グラムあたり193キロカロリー流れ星

え?カロリーを見て
ちょっと驚きましたびっくり

193キロカロリーもあったんだあせる
確かに
いつものチョコパイよりも
濃厚で、とっても美味しかったけど
そぉか~美味しいものには
カロリーがある星

覚えておかなくちゃ(笑)

ちなみに私は冷やして
チョコレートのパリパリ感を
楽しんで食べました照れ



くちどけチョコパイ
とろ~りフォンダンショコラの
私のおすすめ度は
★★★(100点満点です!)

またリピしたいくらい美味しかったです!
次はレンジで10秒チンして
とろ~りを
味わってみたいと思いましたラブラブラブ

美味しかったです!
ごちそうさまでした爆笑ラブラブ