シュガーバターの木 ショコラがけサンド♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


もぉすぐバレンタインハート
やっぱり今週はチョコレート特集チョコレートラブラブ

銀のぶどう
Sugar Butter Tree 冬だけの味わいニコニコ


ショコラがけサンド
ー炭火ショコラー
お値段忘れてしまいましたショボーン
確か1000円以下です!
カロリー不明流れ星


バレンタイン限定です!
と、店員さんに声をかけられて
つい、購入してしまった商品ウインクラブラブ

限定とか、そぉゆう言葉に
めちゃくちゃ弱い私ニコニコ


さくさくの生地の中にミルククリームチョコカップケーキ
それが濃厚な炭火チョコレートで
包まれているハート

とってもプレミアムなあじわいでした照れ

シュガーバターの木
ショコラがけサンドの
私のおすすめ度は
★★★(100てん満点です!)
さすがプレミアムランク星星星

限定じゃなかったら
りピしたいところです♪

とっても美味しかったです!
ごちそうさまでしたピンクハート
また来年のバレンタインシーズンにも
売ってたらいいなぁチューラブラブ