生チョコパイ~ショコラ・ド・ショコラ~♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


昨日に引き続き~
鎧塚俊彦さん星監修の生チョコパイハート

京王百貨店 新宿店にしかない
期間限定でオープンしている
この生チョコパイ専門店に
行って来ましたよ爆笑ラブラブ

そして、やっぱりこの時期に行くのなら
数量限定の~


CHOCOLAT DE CHOCOLAT
560円(税込) 371キロカロリー流れ星



もちろん!こちらも袋に入ってましたよ♪



はい!箱入りでしたキラキラ
さすが数量限定照れ
1個560円の生チョコパイラブラブ

高級感に溢れていますキラキラ

もちろんお皿に乗せて
フォークとナイフで頂きましたナイフとフォークキラキラ



真ん中をパカッキラキラ
芳醇なカカオの香りが引き立つ
チョコレート生地チョコレートラブラブ
とろ~り生チョコレートチョコレート心
パリッと食感が楽しい
ビターチョコレートとクランチラブ
ヘーゼルナッツでコクを出したココアクリーム

チョコレート好きなら
間違いない美味しさハート
幸せが口いっぱいに広がりますウインクラブラブ

そして、数量限定だけあって
どうやら、もう販売終了したみたいですもぐもぐ

食べられて良かった~♪

とっても美味しかったラブ
はい!とゆうわけで
もぉ言うまでもなく~
生チョコパイ~ショコラ・ド・ショコラ~の
おすすめ度は
★★★(100点満点越え!!)

もぉ食べれないのが、とっても残念なくらい
だけど、それに巡り会えたので
幸せ者です♪

やっぱりヨロイヅカさんのスイーツに
間違いはないなぁ~♪



ちなみに、袋は
こんな感じでした照れピンクハート

他にも数量限定の~ベリー ピンク~
ストロベリーとフランボワーズ


UJI MATCHA~抹茶とくるみ~


ETHIOPIA MOCHA~珈琲とマカデミア~


BABA~ラム酒とラムレーズン~


など、など
私が食べたもの以外にも
贅沢生チョコパイが
ありますので
気になるものがあったら
ぜひ!食べてみて下さい♪