ほていや スイーツバイキング♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


やっと念願の大好きなほていやさんの
ケーキがたくさん食べられる
スイーツバイキングに行ってきましたラブラブラブ

今年最後のスイーツバイキングイベント星
平成最後のほていやさんの
スイーツバイキングカップケーキ

マツコの知らない世界テレビ
大好きなほていやさんがテレビに出た時は
嬉しピンクハートびっくりキラキラ
絶対このスイーツバイキングに
行く!!!と決めていましたニコニコ
確か…テレビで紹介された時は
1200円(税別)1時間食べ放題ナイフとフォーク
今は1時間食べ放題1500円に値上げ
してましたキョロキョロ


まず、1階のレジで
前払いの1500円(税別)を払い
この日は1階が団体さんで貸し切りだったので
店員さんに、
お飲み物は冷たいモノ?温かいモノが
よろしいですか?と聞かれ
温かいモノをお願いしたら
コーヒーやカプチーノ、カフェオレなどが
ボタン1つで注がれるマシーンで
白いカップに温かいカフェオレを入れて頂き
お2階へ

少し急な階段を登ると
6人テーブルに2人爆笑
母と向かい合わせで座り
広々としたスペースで
何かちょっとお得な感じでした!

まず始めに
ウェルカムプレートスイーツラブラブ


右上 草だんご(黒蜜、きなこ)
右下 ほうれん草とキノコのキッシュ
左上 マンゴーのタルト
左下 ベリーのケーキ←ちゃんとした名前忘れてしまいましたガーンだけど、このケーキのクリームがめちゃくちゃ美味しかったハート

もちろん草だんごは、もっちもちハート
キッシュは、たまごたっぷりで柔らかくて
お野菜との相性もベストグッド!
マンゴーのタルトも、ちょうど良い甘さで
フルーツが苦手(フルーツは大好きなんだけど胃痛になりやすいので…スイーツバイキング前にホットミルクを家でたっぷり飲んできましたウインク)な私でも、ほっぺが落ちるくらい美味しいタルトでした爆笑ラブラブ

このプレートを食べ終えて
食べ終えたこのプレートを持って階段を降り
下のケーキのショーケースの後ろにいる
お姉さんに空いたプレートを渡すと


ショーケースから
どれでも好きなケーキを2つ
選んでまたお2階へ持っていって
食べるショートケーキロールケーキ
の繰り返しです照れ

続きはまた明日チューピンクハートピンクハートピンクハート