プれンティ チョコレートパフェ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日はお天気が良いので
銚子まで~のんびりドライブ車

でもお目当ては~
プれンティという
銚子のアメリカンレストランナイフとフォーク
じゃん!!!
この大きなパフェラブパフェラブラブ
このパフェの大きさがわかるように
粉チーズを置いてみました爆笑
粉チーズ2本分くらいの高さがありますね!

私が注文したのは
チョコレートパフェ780円(税別)

これで780円は安いですよね!
コ・ス・パ良しキョロキョロキラキラ

パフェは~ほぼほぼバニラアイスクリームソフトクリーム
その上にホイップクリームチョコカップケーキ
チョコレートソースチョコ
一番上には真っ赤な可愛いさくらんぼさくらんぼ
5~6粒入ってる缶詰めのみかんオレンジ
グラスの底には昔懐かしい~
コーンフレークお願いラブラブ

あまりのボリュームに
食べきれるか心配したけど~
無事完食(笑)ブタさん

まわりを見渡すと
ほとんどのテーブルで
チョコレートパフェやフルーツパフェを
注文されていて
テーブルにどどーん!!!と
置かれたパフェの圧力ったらラブ

フルーツが好きな人は
フルーツパフェが良いと思います!!

シンプルにアイスクリームとホイップの味
だけど~スイーツ好きには
夢のような時間でした爆笑ラブラブ