キャラメルナッツケーキサンド♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

今日発売のセブンプレミアムコンビニ
キャラメルナッツケーキサンドを求めて
ウォーキング爆笑

getしました~爆笑キラキラ

さっそく~オープンアイスクリーム

そとのスポンジ?
ふんわりケーキが持った瞬間に
そのふわふわ感が指に伝わるくらい
ふわっふわラブラブ
ケーキの上にかかっている
白い粉←粉砂糖が手につくので
できれば全部外に出さないで袋に
入れたまま食べるのか正解かも星

キャラメル風味のナッツ入りアイスも
厚みがあって食べごたえあります照れ
キャラメルアイスはちょうど良い甘さ
中のナッツも一口に絶対一粒は入っている位
しっかり入っていて
食感がすごく良いニコニコ
外のふわふわとアイスクリームの冷たさと
ナッツの食感がすごくバランスが良くて
アイスケーキを食べているようでしたバースデーケーキ

一個で234㌔カロリーなので
毎日は食べられないけど
たくさん運動した日や頑張った日のご褒美に
食べたくなるアイスクリームハート
というより~ケーキですラブ
さすがセブンスイーツコンビニおんぷ

美味しかったです(*´∀`)♪
ごちそうさまでしたルンルン