いちごのかき氷♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

昨日に引き続き~
くら寿司でのスイーツいちご

さっぱりしたものが食べたくて
いちごのかき氷(250円)を注文照れ


あれ?
注文時に見た写真にある
練乳がかかってなーいショボーン

ちょっとガッカリ…だったけど
イチゴシロップに
いちごの果肉が入っていて
美味しいニコニコ
氷も自宅で削ったやつよりも
優しい口当たり🍧

ちょっと量は多めで
この季節に1つ1人で食べきるのは難しい

もう少し量を少なくして
200円とか150円で販売してくれたら
良心的なのにな~と思いましたパフェ

練乳がかかっていたら
250円でもまた頼もう!と思うかもしれないけど、とりあえずはリピしません