カプリコスティック シャンパン仕立て♡ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

パティシエ辻口博啓さん監修の
グリコのカプリコスティック♡
お値段がちょっと高いから一度イトーヨーカドーで見かけたけど
ぐっとガマンしてスルーしたけど
やっぱり辻口さんの監修したスイーツは気になるので思い切って購入☆

以前、自由が丘の辻口さんのお店にも
行ったことがあるくらい辻口さんファンなので
裏のパッケージにご本人が写っていてテンションアップ☆

お酒弱いのでシャンパン仕立てのお菓子
大丈夫かな?と
ちょっと不安だったけど

さっそく~

うわ~お花みたいなすごい香り♡
シャンパン?お酒?というより
フルーティーな感じ♡
食べたことのないチョコレートの風味でした!
ちょっとお値段は高いけど食べてみる価値ありです!