シューショコラ アーモンド♡ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

今回のミスド×トシヨロイヅカのコラボドーナツで唯一不安だったのがシナモンを使ったシューショコラアーモンド!

シナモンが苦手な私は
勢いで全種類購入してお家に帰ってから
シナモン入りの商品があることに気づき
プチ後悔(-_-#)

だけど匂いでは
どれがシナモン入りなのかわからないくらいだったので覚悟を決めて実食☆

シュー生地にほんのりシナモンをきかせたビターショコラホイップをサンドというだけあって
シナモンが苦手な私でも完食できました!

ミルク風味のチョコレートとローストしたスライスアーモンドが香ばしくて
ふわふわのドーナツの食感とアーモンドのカリカリが美味しかったです!

シナモンが強くなくて良かった~( >_<)
今度からは気を付けて買わなきゃ!