サンタさんケーキ♡ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

クリスマスに一足お先に
セブンイレブンの可愛い2つのケーキを購入☆

まずサンタさんから~(´▽`)ノ

パカッと♡
サンタさん可愛すぎてスプーンが入れられな~い
ということで
後ろから~

バニラクリームがたっぷりで美味しい♡
やわらかくて優しい甘さ(*´∀`)
中のチョコレートクリームも美味しい♡

だけどチョコチップ入りチョコクッキーが
ざくざくと口の中で違和感

あ~残念
トレーと敷紙の固定に水あめ加工品を使っているのもスポンジがベタベタしちゃった感じ

そしていよいよお顔のおひげをパクリ!
ん?
ざらざら( >_<)
え?つるつるのホワイトチョコレートじゃないんだ~なんだろ?じゃしじゃしする~は~(ToT)

もしかして帽子の赤い部分も
この食感なのかな?と不安になりながら~
パクリ(-_-#)
はい!同じ食感…

あ~可愛いし、バニラクリームが美味しかっただけにチョコレートが残念でした