GODIVA CHOCOLATE ICE BAR♡ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

やった!!!
やっと買えた(*^▽^*)


GODIVAのチョコレートアイス♡

これを見つけたセブンイレブンでも
最後の一個でした(≧∇≦*)


わくわくしながら
ゴディバの箱から袋を開け~


じゃーん!!!
ちょっと重くてかなり指に力が入ってます(笑)

さっそくパクリ☆

うわ~!!!美味しいo(^▽^)o
まさにゴディバのチョコレートの美味しさ♡
なめらかでコクがあって
パリパリでチョコレートが厚め☆

今まで食べたチョコレートバーの中では
一番厚いチョコレートコーティングだと思いました!
とにかくそのミルクチョコレートが美味しすぎて
中のアーモンドとヘーゼルナッツのプラリネ?が
わからなかった( >_<)

バニラアイスもさっぱりめで
チョコレートを引き立てるためなのか?
私的にはもっとしっかりとしたアイスクリームレベルのバニラアイスを使ったら500円でもいいと思ったけどアイスミルクだから350円でゴディバの美味しいチョコレートが食べられたからいいかな?ってくらい

本当にゴディバのミルクチョコレートの美味しさに感動した今まで食べたチョコレートアイスの中で一番美味しいチョコレートバーでした♡

またどこかのコンビニで巡り逢えたら買います(≧∇≦*)