毎日、暑すぎます!

 

自律神経が乱れ始めたか?

落ち着いていたホットフラッシュ再開で

いつでもどこでも汗だく滝汗

 

特に朝のシャワー後は最悪で

エアコン最低温度に設定するも全く効かず

髪の毛なんて拭いても拭いてもビチャビチャで

これシャワーした意味ない滝汗滝汗

朝の支度は騙し騙し、2時間以上かかる。

 

昨日も母の処方箋出すのに薬局へ。

母の薬は量も多く、ややこしく

いつも受付で質問や確認に時間かかる。

やっと終了、帰ろうとしたら

受付の机がビチョビチョ💦

腕や手の平からの汗で濡れてしまって、あー恥かしいし

ちょっと異常滝汗滝汗滝汗

 

週初め、10ヶ月ぶりにブロ友さんと再会

とても楽しい時間を過ごした。ありがとう音譜音譜ラブラブ

けれど、汗は止まらなかった。

顔拭き過ぎて、眉毛、半分なくなったチーン

 

 

1ヶ月前、運動中に転倒、頭と指を負傷してから

週3~4の運動が週1になっているのも不調の原因かと思う。

たった1ヶ月。されど1ヶ月。

 

運動不足に怠け病まで引っ付いた。

そして、ケガをしたトラウマ少々。

 

そろそろ重い腰を上げて仕切り直さないとな。

 

またブツブツ。