今週は毎日病院へ通っています。

 

月曜

前日、エアリアルヨガで指と頭を痛めました。

かなり、調子にのり過ぎました。

元々、運動音痴なのに。

整形外科⇒ 左中指負傷

脳神経外科⇒ CT異状なし

 

火曜

胃腸内視鏡検査⇒ 異状なし 次回は2年後

 

水曜

歯科⇒ クリーニング&レントゲン

    神経を抜いているのに時々酷く痛む歯があります。

 

木曜

眼科⇒ 以前、ブドウ膜炎を発症している為、要定期検査です。

    異状なし

 

先生方、診て頂きありがとうございました。

 

しかし、病院は疲れますね💦

達成感とかやり切った感も無いので、

ドーパミンも出やしません。

 

そして、異状なくても痛かったり不調だったりするのです。

これがPD患者なんですね。

 

ブツブツ。

 

明日からは運動再開します。

元気を引き寄せなくては!