先月、自分なりに丁寧にまとめたブログが消えてしまい

意気消沈です悲しい

 

投稿するを押したらすべて消えました。

このブログも同じ目に合うかもな、と疑いながら書いています真顔

 

 

6月突入、梅雨目前

やる気の出る時間が少なくて、

決められた相手のあるスケジュールを淡々とこなす日々です。

脳が怠けだしたようですガーン

 

自分の事、体調も気持ちも全くコントロール出来ませんちょっと不満

 

月に数日ある、絶好調だった日を調べると

◎ タップリ睡眠

◎ 快便

◎ 少食(アルコール抜き)

◎ エアリアルヨガ&ジム(マシン)が週1で出来ている

 

とあります。

しかしながら、上記条件を達成しても翌日絶好調とはなりません。

たまたま?ガーン

 

 

 

先日、母の受診時、血液検査でカリウム値が高いと指摘を受け

薬を飲み様子見、1週間後、基準値まで下がり一段落です

 

カリウムは野菜、果物、肉魚何にでも含まれていて、厄介。

水溶性なので煮たり蒸したりで

減らす事が出来るようですが、数値は測れないし

毎回、食事でそこまで手をかけられず、お弁当を利用しました。

 

高齢で持病がある母は、

検査でとんでもない数値をたたき出す事が多くて

私はその度驚いて、とても心配になりますあんぐり

 

けれど本人は意外にケロリと元気だったりします。

もうね、あまり気にしない事にしたの、

気にしたってしょうがないじゃない。

これ口癖です。

知らぬが仏? 強いなぁ、母飛び出すハート

 

 

 

 

紫陽花咲き始めましたあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

楽しくウォーキングが出来ています。(1日最低3㌔目標)

 

去年まではこのタイプが好きでした。

 

 

 

今年はこのタイプが気になります😊😊😊

 

 

さあさあ、そろそろ仕切り直していきますよ

イベント待ってますから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

どうしようもないブログにお付き合い

ありがとうございました笑