夜桜でなくて、夜提灯です!笑

 

目黒川の桜情報です。

東京は昨日開花宣言あり、

今日は暖かい1日でしたが1分咲き程度です。まだまだです。

しかも、今年の桜、パッツンパッツン剪定されて痛々しいんです。

見頃はどんな様子か気になります。

 

夜は提灯がピンク色に光り、水面にも反射して雰囲気あります。

 

 

 

 

 

日当たりが良いのかこの木は桜咲いています。

花も蕾もとっても元気良くて若いです。

 

 

 

 

 

ここから花吹雪迄2週間位は楽しめるのでは??

私の予想です。

 

 

 

母を連れていきました。

毎年、『今年で最後』みたいな事言ってますが、今年で6回目です笑

親の面倒、いつまで看られるのかなぁ?

今のところは車いす押せているけれど、

とても疲れやすくなりました。キツイ💦

 

喜ぶのでもう少し先まで!

頑張ると汗が止まらなくなりました滝汗

40分程度の夜散歩でした。

 

今日は夜になっても暑いです。

明日は夏日とか?

一気に咲くのかな🌸

 

あー、足パンパンで疲れたけれど行って良かったです。

湯上り~ノンアルコールビールだったけれど、、、美味しかった~♡

(本日、休肝日)