氏神様の紅梅が咲きましたニコニコ

病気確定から3度目の春を迎えます。

 

薬を飲むのが怖くて

自分の病気を認めたくない!から始まり

 

あっという間に

2年経ってしまいました。

 

自分に合う薬、組み合わせを見つけるのは本当に大変です。

副作用の出る薬も、暫く飲み続けると落ち着く事もあるので、

見極めが難しいです。

 

元気な頃の感覚が少しずつ薄れていくのが、悲しいです。

けれど、時間を大切に、楽しむ事にどん欲になれている

自分も居ます。

 

 

 

病気確定後、すぐに始めたのは運動です。

丸2年、週2~3、60分程度しっかり体動かし続けています。

 

マシンを使った少しきつめの有酸素運動と

マットピラティスをしています。

 

ウォーキングは運動不足と感じた時、3~4㌔大股、早歩きを意識して歩きます。

 

病気にならなければこんなに真面目に体と向き合う事は

無かったと思います。

 

病気前より持久力がつき、運動可動域も広がりました。

運動後は良い疲れ、達成感で気分も良くストレスも吹っ飛びます。

よく食べます。よく眠れます。 あっ、 少し飲みます。

 

 

 

先日、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。

買い物しながら、いい空気を吸って、

富士山を見るのが目的です。

 

高速バスで渋谷出発!ウキウキ

あれー???雲厚い😓

広大な富士山のパノラマがこの雲の先にあるのですが、

 

この後、ザーザー冷たい雨が降り出しましたあんぐり

そうそう、雨男と雨女でした

あー残念。

 

 

今回はトレーニングウェアを新調しました。

 

ちょっと、色とりどり過ぎて💦

コーディネートむずい真顔