前日の大雪。

降雪&雷⚡は初めての経験で不気味な感じ。

 

当日、シャーベット状の雪道を慎重に歩き病院へ。

テレビの情報は少し大袈裟かな。

電車とバスを乗り継ぎ、無事病院到着。

 

採血採尿があるので診察の1時間前到着。

今日はなかなか呼ばれず、待つ事2時間半💦

 

 

持参の本、深部リンパ節開放、腸活マッサージを読むも

何だか眠くて船ばかり漕いでしまう😓

 

なるほど~!

◎小腸には体全体の6割のリンパがある

 

◎肛門や尿道を締める役割を持つ骨盤底筋(約8つある)は

腸を刺激して腸リンパの流れが良くなる。

 

◎腸リンパが流れると、

免疫力アップ、自律神経整い、代謝良くなり便秘解消。

 

◎元気になった腸内細菌がドーパミン&セロトニンを作り出す。

 

オー🤩🤩🤩✨いいですねぇ。

 

次の章(実践)、まで進まず終わり。

ツボ刺激、骨盤底筋運動、などなど書いてある。

 

 

さて、今回も

パーキンソン病患者さんの1週間日誌と

簡単なメモ紙を先生に見ていただき、体チェック。

 

調子良さそうですね!

見た感じはほぼ患者と分からないです。

 

お陰様で前回先生に増薬して頂き波はありますが

調子良くなっています。

 

ドパコール、ビシフロールが増えて

小刻みな震え、気落ちが少なくなり、動きも早くなった気がする。

ビシフロールの副作用か?たまに、頭痛あり。

 

黒いものが虫に見えたり、シーツにテープが張ってあるように見え剥がそうとしたりするのは幻覚でしょうか?

 

すぐに違うと分かるのなら気にしなくていいと思います。

 

その後は採血採尿結果、睡眠、便通、など状況確認。

先生が気にされていたコレステロール値下がり薬飲まずセーフ。

(↑これ以上薬飲みたくない)

その他、問題無し。

 

ドパコール50×4

アジレクト50×1

ビシフロール0.125×1

 

次回2か月後。

調子いいと、治ったと勘違いしてしまうけれど

増薬しているのよねー💦