私(57)、主人(54)と私の母(88)。

平均年齢66歳のクリスマスイブ

 

大人のクリスマスと言ったら

流れ星寿司会食流れ星でしょ指差し

なんて勝手に決めつけクリスマスツリークリスマスベルサンタ

久々、回らぬ寿司屋へ。

 

 

寿司寿司寿司

 

母の外食は病院内のレストランくらいだったので

楽しそう。

 

空腹の主人は、写真撮るって言っているのに

運ばれてきた瞬間に即口へ運んでしまう💦

寿司寿司寿司

 

 

それぞれ、今年も頑張ってやってまいりました。

何はともあれ、笑顔でメリークリスマストナカイ

 

 

 

 

青柳、シマアジ、マグロ、こはだ

 

すぐ食べてしまう人のせいで、全然撮れなかったわちょっと不満