こんばんは🌙
お越しいただきありがとうございます!





2024/7/26
神宮寺クリニック
開けてくれましたよー!!
※神宮寺クリニックとは
神宮寺勇太くんのインスタの質問箱の事である



この日は疲れていて
寝ボケながら
必死にスクショを撮っていました
根性の入ったノーカット完全版です🩵









そんな事ないよ〜

じんくんは茶髪でも清楚だな🩵



















2024年8月19日に

1st Full Album「No.Ⅰ」(ナンバーワン)から

リードトラック「INZM」(イナズマ)の先行配信

Music Videoの公開が決定!

楽しみですね!!




私もスッゲーって聴こえる笑


爽やかな名曲










①はこの辺で

またお越し頂けたら嬉しいです🩵