こんばんは🌙
お越しいただきありがとうございます!




なるべく早くUPしようと
思ってたのですが
こんなに遅くなってしまいました
すみません!!!


じんくんの質問箱
ノーカット完全版最終回です
①②③はこちら↓↓↓








































茶髪も素敵だけど

黒髪のがじんくんっぽいかな🩵

そろそろ見てみたい気もするな〜





















じんくんって
普段から物腰が柔らかい人だけど
文章からも
その人柄が現れてますよね


優しくて所作が美しいじんくん
しっかり者に見えるけど
実は天然で
ふざける時は全力で
笑わせにくる
ラスボス神宮寺勇太
そんなじんくんが大好きだ🩵🩵🩵









ではでは
最後までお読み頂きありがとうございました!

お仕事の方もお休みの方も
良いゴールデンウィークとなりますようにハート