こんばんは🌙
お越しいただきありがとうございます!




雨だし、
他に食べるものあるから
次の休みまで
我慢しようと思ってたのに。


レインポンチョ着て

張り切って

買ってきた!!!

ナナナナゲーット


たこ焼き風マヨソース

レモン&ハラペーニョ タルタルソース

期待してなかったけど

美味しかった😋


特にたこ焼き風マヨソースは

かなり期待してなかった

でもいい意味で

ソースソースマヨマヨしてなくて

ナゲットと合って美味しかった!



レモン&ハラペーニョ タルタルソースは

想像通りの爽やかな程よい辛さで

美味しかった!


ナゲットの限定ソースって

結局レギュラーの

バーベキューやマスタードには

及ばないことが多いから

マスタードを保険で一つ入れてたけど

次回はマヨソース2タルタル1にしよーっと!



あ、もちろん15個一人で食べましたよ

その後お寿司もきちんと食べました

何か質問ある??



デザート

スターバックスコーヒー

マサラダ メロンクリーム

ふわっとした軽い生地に

軽い甘さのメロンクリームが

とっても美味しかったですよー

また食べたい🍈



今日だけ!

Number_i担急げー!!!




ナナナナゲーット




ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


皆さん

ゆっくりぐっすりよく眠れますように流れ星


もしかしたらこの後

神宮寺クリニック②も書くかも。


ひとまず…おやすみなさい🌙