【追記の追記】


アメリカのiTunes

HIPHOPランキング1位!!

泣く私泣く

おめでとう😭😭😭😭😭



【追記】


アメリカiTunes第10位

すごいよーーー!!!!!

おめでとう😭😭😭😭😭



こんばんは🌙
お越しいただきありがとうございます!



コーチェラNumber_i
ご覧になりましたか?


私はリアタイ出来なかったので
今必死になって
YouTubeやTikTokで追ってます飛行機


GOATのやばいやつ観ました?
やばい人とのコラボ観ました?


ジャクソン・ワン


全英語歌詞のGOAT

めためたクールだった!!!!!


ヤバイ人と言っておきながら

恥ずかしながらこの方を知らなくて。

KPOPのスーパースターらしいですね!

インスタのフォロワー数3270万人

桁が違いますね汗汗汗



今回

ジャクソン・ワンがコラボしてくださって

アジアと世界の架け橋になってくれた。

本格的にコラボして

楽曲出してくれたら嬉しいな!





かっこいいラブ



TikTokで

「コーチェラ Number_i ジャクソン」

で検索すると沢山出てきます。



またまた

世界に見つかっちゃったNumber_i



もっともっと

世界に轟けー!!!




ではでは

最後までお読み頂きありがとうございました!


春通り越して初夏になっちゃいましたね汗

寒暖差に負けないようご自愛くださいハート