こんにちは桜
お越しいただきありがとうございます!



Number_i

Coachella Valley Music 

and 

Arts Festival 2024

出演決定!!!


と、言っても

『コーチェラ』自体

恥ずかしながら

存じ上げてなかったアテクシ。



通所先の職員さんに

「コーチェラすごいですね」

と言われ

「え?なんですか?それ」

と答えた不届者です汗



『コーチェラ』とは

一言で言うと

世界最大規模のフェスだそうです音符



アジアからは以下のメンバーが…

Number_iは

デビューからわずか4ヶ月

インディーズ扱いで

凄すぎません?!

アジアの代表ですよ日本



Number_iが出演するのは、

4月14日開催の特別ステージ

『88rising Futures』



YouTubeで配信があるそうです。

私は当日通所なので観れませんがぐすん

タイムテーブル発表になりましたら

当ブログでもお伝えしますね🩵❤️💜



Number_iのコメント

「世界最高峰のコーチェラに出演することは、

Number_iにとって夢の1つです。

今回『88rising Futures』に

参加させて頂く事になりました。

こんな素敵なチャンスをくださり

本当にありがとう!“ぶちかまします!”」



世界に

ぶちかましてください!!



【追記】


https://x.com/cx_mezamashi/status/1777297885413155088?s=46&t=XHVhW9Aedzs4uNPdS7O3yQ



https://x.com/zip_tv/status/1777283098574762140?s=46&t=XHVhW9Aedzs4uNPdS7O3yQ




🩷いわちー😭🩷