先日カメラマンになりたての弟君に年賀状に載せる写真を撮ってもらいました。
だけど子達は相手が大好きなぺっぺの為テンション上がってしまい。。。
ハイネケンのお友達が居たもんだから兄弟の写真に入ってくる!!入ってくる!!
『今、年賀状の写真撮ってるからチョットだけ待っててね(・∀・)』
の言葉に『知ってる~!!』と言いながらほとんどの写真に写り込んでいた。。。
『ミルキーあげるから、お願いだからあっち行ってね(・∀・)!!』でやっといなくなたかと思いきや、あと4人分ちょうだ~いの催促(笑)
あのう…あたし今日初対面なのに(笑)近頃の若い子はしっかりしていますのう。
『もう最後だからね(・∀・)写真今日しか撮れないからお願いダヨ~』とお願いしてやっと了解してくれたけど今度はハイネケンが友達居るもんだからおちゃらけちゃって・・・
結局いい写真が撮れませんでした(T▽T;)ガビーンっとな!!
でも、ロキとリルはバッチシ( ´艸`)
リルはハイネケンのお友達がサッカーしてるもんだから遊びたくて嬉しくてテンションMAXに(ノ´▽`)ノ ⌒O
でも中々可愛いのが撮れました。
何というか、カメラがイイと写真の雰囲気がとってもイイ♪
弟くんの腕の魅せっぷりかな(笑)
ん~キャワユイ(´∀`)←ハイ出ました。いつもの親ばか(笑)
ロキプも雰囲気がある写真が撮れましたよ('-^*)/
何か拾い喰おうとしてるのか。。。!?
歯が出ちゃってますよ(ノ´▽`)ノアハハ~
後ろで誰か見てますね!!
○○の○○みたいにね。
結局年賀状はこの日の写真を使ったのは犬達だけで子達は違うのを載せましたとさ…
弟よ…ありがとう♪





