朝、クリニックの開院時間同時に

電話しましたが、今日は予約が

いっぱいで難しいとのことでした赤ちゃん泣き泣


生理来てから1週間以内の来院とのことで

明日から実家に帰省予定だったので

今日しか行けるタイミングがなかったので

ショック〜無気力無気力

まあ当日の予約は厳しいですよね〜。。


と思いつつ、ちょっと愚痴っても

良いですか?


リセット来てからの診療内容って毎回

内診はなく、

じゃあ次の排卵は恐らくこの日辺りなので

◎◎日に来て下さいね〜

って先生に言われて、薬もらうだけなんですよ。


そのために

クリニックまでは、1時間半以上かけて

車で毎回行ってるんですよ。


この5分もかからないくらいの内容なら

今日何時でも良いから入れてくれても

良くないですか!?もやもやもやもや

全然待ちますのでっっもやもやもやもや




愚痴ですみません。。