当日は1時半からの予約でした流れ星

静脈麻酔の影響で手術後の運転は
しないで下さい注意との事だったので
送迎は旦那にお願いしました🚗ダッシュ


ご飯は軽めに‼︎とのことだったので
行きの車内でおにぎりだけ食べました‼︎
緊張してご飯が喉を通らなかったですアセアセ


心細かったので旦那には出来たら
待ち合いか車の中で待っていてほしかったけど
夕方頃まで時間がかかるとのことだったので
旦那には仙台で時間潰してもらうように
お願いしました知らんぷり泣


到着後、治療費の支払いを受付で済ませ💸
早めに到着してしまったので、時間まで
車の中で待機していました無気力無気力緊張アセアセ


時間になり旦那と別れ、待ち合いで
待っていると割とすんなり呼ばれ
まずは処置室で、血液採取と感染症を防ぐ
薬を貰い、再度待合室で待っていると
看護師の方に呼ばれ、ベッドが置いてある
休憩室のような所へ移動しました雲




パンツ以外は全部脱いで術着に
お着替え下さいね〜
点滴をするまで横になって
お待ち下さい〜

横になり携帯片手にドキドキアセアセ
麻酔効かなかったらどうしよ〜驚き
そもそも静脈麻酔ってどこまでの麻酔
なんだろ〜もやもや

点滴までの待ち時間も長かったけど
点滴から手術までも結構待ちましたダッシュ
その分気持ちが少し落ち着けたので
まあ良かったことにします無気力OK


そして、いざ処置室へ‼︎
パンツを脱いで、診察台の椅子に座って
いつもの内診の体勢へ。

私、ただの内診もすごく苦手で
いつも体をよじってしまうんですよね雷
手術前に先生が軽く内診した時も
膝がどんどん内に入っていって
看護師さんに力強く足戻されました笑アセアセ


そして、麻酔注入〜
麻酔ってすごい‼︎
ジワジワ効くとかじゃなくて一瞬で
意識が遠のく感じうずまき
流石に眠ってて気づいたら
終わってましたほんわか飛び出すハート
みたいにはならなかったので、
半分意識ないけど半分あるみたいな
看護師さんの声とか器具の音とかは
遠い意識の中で聞こえてました‼︎

痛みも感じるか感じないかぐらいの所で
意識がグワングワン飛ぶって感じで
何とも不思議な体験でした不安


無事処置が終わり、朦朧とする中
看護師さんにパンツを履かせてもらったの
だけど、ほんと私のチョイスミス雷
着圧があるガードルパンツみたいなものに
したせいで、看護師さん2人係で必死に
履かせてもらう事態に滝汗アセアセ
ほんとごめんなさい〜アセアセ

車椅子に乗せられて先ほどの部屋に
戻ってきました〜
手術時間は大体15分くらいだったと
思いますダッシュダッシュ

生理痛の鈍痛のような痛みがあったので
座薬を入れてもらい、麻酔が落ち着くまで
ベッドで横になっていましたふとん1ふとん1


暫くしてから、
おやつ登場〜ピンクハートラブラブ
朝からおにぎりしか食べてなかったから
めちゃくちゃお腹空いてましたっ‼︎
そして、思ってたより遥かに豪華キラキラ
この頃には、鈍痛もなくなっていて
貪るように食べてましたダッシュダッシュ

ピーチティー?もついてましたルンルン



また1週間以内に、術後検査行きます二重丸
ちゃんと開通してくれたかしら飛び出すハート

とりあえずレポはここまでにしますキメてる