2019 上州キッズボルダリングコンテストへの挑戦‼️ | かっちゃんのボルダリング夢ノートのブログ

かっちゃんのボルダリング夢ノートのブログ

娘のボルダリング成長日記です。親という字は木の上に立って見ると書きますが、もっぱら下から眺めてます(^^;;
@sundance outdoors
@madrock_climbing
@ao_roc.climbing
@style crew climbing
@T-BOX


2019JKBCへ
今年は参加できましたウインク
群馬県の名門クライミングジム
ウォールストリート



小2から参加し続けた大好きなキッズコンペ✨
※小学5年生は予定が合わず



毎回楽しませて頂きありがとうございます‼️

JKBCといえば…そうです‼️

✨おもしろ課題✨


今年もキターゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
♪───O(≧∇≦)O────♪

ゴールが下❓



コントしてるんかい‼️って
ツッコミを入れたくなります笑い泣き



子どもたちは大真面目メラメラ
できない事が楽しいらしい





近未来的ボルダリング音譜
宙吊りのスタートホールドから始まる課題



         これがボルダリングの
                進化系なのか笑い泣き



絶妙な距離感ドクロ




他にもまだまだあるある叫び


ツルっツルのホールド登場‼️
ゲキワルスローパー笑い泣き


台所にあるやつに似てるぞ笑い泣き


毎年やる方も見る方も楽しみにしていたコンペ

今年が最後となりました照れ

来年以降もオモシロ課題楽しみにしてますグー






リザルト
29人中1位 


素敵なホールド型メダル🎖


レアなクライミングシューズが賞品でした✨
でもかっちゃんにはビッグサイズニヤニヤ


最後はやっぱりね✨ジャンケン大会✊✋✌️

クライミングを始めた頃のように
無邪気に楽しむこと、大事ですねルンルン
ほんと楽しかったようです照れ


次の日のスポーレどっかぶり13A炎
数センチ高度が上がったグッ

この課題もいよいよ最終局面


かっちゃんの挑戦は続きます流れ星