2017上州キッズボルダリングコンテストへの挑戦‼️ | かっちゃんのボルダリング夢ノートのブログ

かっちゃんのボルダリング夢ノートのブログ

娘のボルダリング成長日記です。親という字は木の上に立って見ると書きますが、もっぱら下から眺めてます(^^;;
@sundance outdoors
@madrock_climbing
@ao_roc.climbing
@style crew climbing
@T-BOX




U10優勝で幕を閉じた2017JKBC

{F56A970F-15F9-48F0-B2BE-5497DF2529F1}

この3人…
U8からず〜っと一緒のライバルなんですね〜キラキラ
今回はたまたまアテンプト差でしたが二人のムーブのキレと発想力はいつ見てもハンパない…目
たぶん将来日本を代表するクライマーになってくんだろうな〜照れこんな環境でクライミングができるって幸せなんですね〜きっと







ん⁉️




真ん中にはいますが
メダルがないのにお気づきですか?ポーン





{F51EFF67-498B-49DD-A682-3AAC63810791}


同率1位ということでメダルが
後日送られてきました!ウインク


{E71FB55F-3B6F-4C08-9E68-AE5ED7CE7D63}



やっと実感おねがい






さて、振り返りましょう



11/23群馬県ウォールストリートで開催された
恒例のキッズコンペコアラ

上州キッズボルダリングコンテスト

{32C47E7C-94C6-43B4-8A11-A1C4008E4835}

怒涛の11月コンペ3連戦の最終戦ニコニコ

今シーズン最大目標へのトライアルとして
かっちゃん気合いを入れての参戦ですDASH!
{558D22FF-C559-4D09-8D19-6401912F4BEE}


が、しかし…
かっちゃんパパは仕事が休めず笑い泣き
この時期は忙しくてねあせる
帰ってからのビデオ観戦を楽しみに
仕事してました(^^;;





このJKBCと言えば!
そうですオモシロ課題グラサン



まずは「そり立つ壁⁉️」ポーンハッ
{EF0233D2-4618-4993-87E2-CF4C8D0224F6}

昨年度のドアといい、やってくれますね〜祭スタートのタッチが可愛らしい照れ





次は「棒⁉️」ポーンハッ
{E0174980-65EC-4C24-A19E-3D874898EE28}

キャンパー大好きかっちゃんは大好物ですラブラブ




予選は20課題中19完登2位で決勝へコアラ全員でオブザベです虹
{2FD6E5AF-51E1-4AC8-BFE3-E7ABAD61A4BF}

これは決勝2課題目
強傾斜のパワー系炎スタミナ温存のためのテンポが重要雷




と、結局とっても楽しんだコンペでした照れ
いや〜生で見てみたい目来年コソ見学に行こう!


リザルト
28人中1位クラッカー


かっちゃんの挑戦は続きます流れ星