昨日の夕方のことでございまし。

図書館に本を返しにいこうと 右折待ちをしていたら、なんと私の車を右側から追い越そうとして外車が近づいてきた。すると、前方から対向車が停車車両を追い越してやってきた。

危ない、、、
あたる、、、

ガッチャン!

右前であたったのではなく、私の車にあたったのである。

どうしよう?

信じれ~ん!!

相手は 逃げたのである!!

許さん!!

さすがの私も 怒ってしまった。
前に 右に 左に、、、

ついに
赤信号を無視し、逃げられて閉まった。

絶対に 許さん!!

警察署に電話して
今 当て逃げされたんですが、どうしたらいいですか?

近くの交番か警察署に来てください。
はぁ?
氏名手配とは言わないが、何とかしてくれないの?
そちらへ すぐに行きます。
そしたら、交番課に伝えておきます。

はぁ?
私当て逃げされてるのに、、、

むかむかむか、、、

110
事故か救急ですか?

はぁ?
携帯から110してるのに、、、

私 当て逃げされたんですが、相手の車は
なには、、、、です。
すでに交番から警察官を向かわせていますので、その場でお待ち下さい。

事故から10分経過していた。

交番から警察官 到着!

事情を説明し、車検書と免許証を提示しようとしたら 申し訳ありませんが 事故現場に戻っていただけませんか?

はぁ?
まあいいけど、、、
本も返さないといけないし、、、

図書館 到着!

お巡りさん 先に本返しに行ってもらっていいですよラブラブ

つづく




Android携帯からの投稿